ページ

2017年5月1日月曜日

暖かくなりすっかり春ですね!!
昨年植えたチューリップが満開です☆

今月から冬期間お休みしていたドライブも始まりました。
お花見ドライブでしたが天気もよく満開の桜を見ることができました。
 
 
初めてドライブに参加した方もたくさんいました。
ん~いい匂い♡♡
やっぱり花よりアイス??(笑)
もの作りで作ったタンポポの壁画もきれいに咲きました。
 
 
おいしんぼうの会ではアップルパイを作りました。
アツアツ出来立てのアップルパイに皆さん大満足でした。
 
90代2名とオープンから利用されている方の誕生会☆☆
これからも元気でつなぎの湯へ来てください!(^^)!
 
 
来月はつつじドライブです!!
晴れるといいなぁ~~(#^.^#)
 
 
 



 

 
 
 



 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿