ページ

2016年3月9日水曜日

3月になりました

 
すっかり道路の雪も溶けてポカポカ陽気な毎日です。
利用者様と植えたチューリップの芽がぐんぐん伸びてきていて
咲くのを首を長くして待っています(笑)

まだ秋田では桃の花は咲いていませんが、三月三日は桃の節句です(*^_^*)
私の家では三姉妹なのに、ひな壇がありません。ないんです!!(笑)→身内ネタです

デイサービスつなぎの湯では絵合わせやお花じゃんけんゲームで盛り上がりましたよ。

 

 
 
皆さん真剣に勝負されていました!!
こんなサービスショットも頂きました(笑)
 

 
 
 
 
お雛様とお内裏様になりきって記念写真を撮りました♪
 
 

 
 

 
 
恥ずかしながらも素敵な笑顔をくださいました。
この中に本物の夫婦がいます。さあ、どれでしょう~(笑)
 
今年のひな祭りもお腹を抱えて笑いました♪
 

 

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿