ページ

2016年3月25日金曜日

3月後半♪♪

昨年の秋に植えたチューリップ、スイセンもこんなに大きくなりました☆★
そんな今日は・・・・雪です!!もうすぐ4月なのにまだまだ寒いですね・・・。 


今月はものづくりでオリジナル小物入れを作りましたよ~(*^_^*)
折り紙を使いみなさん黙々と・・・・・。
 
奥様へのプレゼントを作る方もいましたよ♥♥
 
 
おやつ作りでは卵ボーロを作りました★
市販のものよりも「おいしい」とすぐに完食してしまいました。(笑)
 
来月からは月1回のドライブも始まります。
4月はお花見に行く予定です!!
満開の桜が見れることを期待して・・・。!(^^)!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿