ページ

2016年4月26日火曜日

4月行事報告(#^.^#)

早いものでもうすぐ5月ですね!!
4月も行事が盛りだくさんでした☆

まずはおやつバイキング(*^_^*)



おいしそうなおやつがいっぱいで悩んじゃう~♡♡笑
1番人気は手作りパウンドケーキでした☆


おやつ作り(*^_^*)~3色団子~


いい笑顔ですね!!


お花見ドライブ~新屋公園~(*^_^*)






今年は天気にも恵まれ満開の桜を見ることができました!
皆さん感動されていましたよ~(#^.^#)
あッ!!ドライブ定番のアイスも忘れず・・・。
花よりアイス??笑



ものづくり~こいのぼり~




今月もたくさんの笑顔が見られました(^O^)
来月も楽しみな行事がいっぱいです!!
最後に隠し撮りを1枚・・・笑
桜を撮っているところをこっそり・・・・・。
内緒です!!


  

0 件のコメント:

コメントを投稿