ページ

2017年4月1日土曜日

3月行事報告☆☆

あんなにあった雪もしっかりとけて、すっかり春らしくなりましたね!!
デイサービスつなぎの湯では先日パンジーとビオラを植えました。
昨年植えたチューリップも日に日に大きくなり花が咲くのが楽しみです。
では3月の行事報告です。
 
 
 
ひな祭りは「花入れ」、「絵合わせ」を楽しみました。
ふわふわの花はなかなかコントロールが難しく、苦戦される方がいました。
 
 
 
 
 
おいしんぼうの会ではワッフルを作りました。
焼き立ては大好評ですぐに完食!!!
超甘党の利用者さんはチョコレートをかけて満面の笑み(*^_^*)
幸せそうですね~~~!!
20日(月)は、世界の蘭展を見学するためブルーメッセへドライブに行きました。
 
 
 
 
 
 
物作りでは滑り止めマットとリボンを使いポケットティッシュケースを作りました。
完成されると「かわいいね」と2つ目を作る方もいましたよ。
今日から4月!!
今月からは待ちに待ったドライブも始まります!!
楽しみですねぇ!(^^)!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿