ページ

2019年11月26日火曜日

紅葉ドライブ

☆10月下旬に紅葉ドライブへ出かけました☆


秋晴れの千秋公園です
まだ少し紅葉には早かったかな~(;^_^A


秋田犬もいました


記念に秋田犬バッジをもらいました🐶


集合写真


お土産かな???(*^▽^*)

おやつタイム
皆さん甘いものがお好きですね



千秋公園その2             
チーム女子!


この日も秋田犬がお出迎え🐶


マダムたちのティータイム


こちらのマダムは美味しそうなパンケーキを召し上がっております




        千秋公園その3                 
少人数チームです


この日も秋田犬がいました

赤いパーカーを着たご婦人


コーヒー美味しそうですね。




          この日は水心苑にいきました。
          
三人娘と立派な花

この日は天気が微妙でした(;^ω^)

水心苑では秋田犬ではなく、鯉がお出迎え

餌の箱に恋(鯉)のおみくじ付きです

餌のあげ方が豪快!!!!


おやつは静かに召し上がっております


お芋のパフェ、美味しかった~



   水心苑その2                  
この日は天気が良かったみたいですね


おやつください!!!!!!



クレープいただきます


両手でクレープを持つ姿がカワイイ



こちらはワイルドなクレープの食べ方!




皆さんとても楽しんで頂けたようでした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿