ページ

2019年11月20日水曜日

10月~ものづくり~

10月のものづくりでは「ハロウィンカボチャの小物入れ」作りました
紙コップにモールで持ち手を取り付けます。

オレンジの紙に両面テープを張り付け、ハサミで切り込みを入れ…

紙コップに貼りつけていきます

目と鼻と口を張り付けて
完成! 



皆さん上手に作っていただきました!(^^)!


大かぼちゃ持ち(大金持ちみたいな笑)

夫婦(めおと)カボチャ
一回り小さい黄色いカボチャは
奥さんへのプレゼントだそうです。

こちらの方はピンク色を選びました!

入口に並べてましたよ~~☆

いろんな表情がありますね~~~(*^▽^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿