ページ

2020年8月22日土曜日

8月活動報告~おいしんぼうの会

          

    チョコレートパフェを作りました!

      バナナを切っていただき、アイスクリームや果物を
          盛り付けしていただきました。



                                  自分好みにパフェを飾りつけています



完成しました。さぁ!召し上がれ♪



                 笑顔がこぼれます



甘い物大好き♪



           今日は相馬良さんの誕生日🎂

          職員からの手作りバースデーカードをお渡ししました。



   

相馬さん おめでとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿