ページ

2019年12月20日金曜日

11月ドライブ~お買物ツアーとティータイム編~

前回の歴史伝承館見学編に続いて今回もドライブでの様子です。


まずは皆様が一番楽しみにしているティータイムの模様を少々…
景色がよく見える窓側の席でお茶っこタイム


パフェ、美味しそうですね~~


こちらではケーキセットをいただきました


なんの話をしてるのかな??楽しそうです^^


ショートケーキおいしいですか~~??


ダンディです。コーヒーが似合います☆



仲良しコンビでピースサイン(*^▽^*)




続きましてお買物編

家族の顔を思い浮かべながら選んでるのかな??


う~~~ん
どれにしようか迷い中


こんなに並んでると全部欲しくなっちゃいますねぇ



こちらではパンを選んでいます


クロワッサンに決めた!!


お花を買おうかな~


お花、買っちゃった~~♪



とても楽しいドライブでしたね。
今年のドライブレクは今回で終了です。
来年も楽しいドライブしたいですね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿