ページ

2020年2月17日月曜日

2月の活動報告~バレンタイン行事

2月の活動報告~バレンタイン行事

今年初の試みでしたが
2月14日当日に行われた
バレンタイン行事を行いました。
皆さんでトリュフチョコレートを作り、おやつ作りを楽しみました。




















皆さんとても美味しかった!!とあっという間に完食され
美味しく出来上がりました。
                                    


バレンタイン特別レクリエーション
ハートを射抜け
こちらも大変盛り上がりました。

今月も残り少ないですが、
沢山笑って過ごしたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿