ページ

2019年11月6日水曜日

9月~ものづくりと敬老会~

9月です。
「ものづくり」レクで「十五夜の貼り絵」作りをしました。


ペタペタ…

本当に貼るだけですが(笑)


完成したらなかなか良い飾りになりました。
皆さん家に飾ってくれてるそうです(嬉)



12日、13日、16日に敬老会を行いました。
〇✖クイズや、箱の中身はなんでしょう?ゲームなど、楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆さん真剣に答えています!


アメリカ好きな利用者さん(嘘)


オモシロ侍参上(笑)


16日には吹奏楽の演奏を聞きにトマトへ。
迫力いっぱいの演奏でした。


皆さん「懐メロも聞けてとっても良かった!」
と、口々に話されていましたよ。



ご利用してくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて
紅白饅頭と煎茶でお・も・て・な・し♡

敬老会の昼食もいつもよりすこし豪華です( *´艸`)




感謝状をもって記念撮影!!!





皆様、いつもありがとうございます。
これからもお元気で(*^-^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿