ページ

2017年9月2日土曜日

8月!(^^)!

最近は急に寒くなり、半袖から長袖の利用者さんが増えてきました。
つい最近まで「暑い暑い」とエアコンが離せなかったんですけどね・・・。
8月はとまとでの竿灯鑑賞から行事スタートでした!!
私は毎年休みにあたってしまい見ることができていなかったので今年初めて鑑賞したのですが・・・。あんなに近くで見たことがなかったのでついつい写真撮影に夢中になってしまいました。(笑)
 
デイに帰ってきてからも大興奮の利用者さんたちでした!
もの作りではシールで花火を作りましたよ!!
大曲の花火に負けないくらいのきれいな花火ができました(*^_^*)
 
 
 
 
 
おいしんぼうの会はパフェ作りでした!!
いつものドライブでもアイスが大好きな利用者さんたちなので大好評でした。
 
 
8月最大の行事!!夏祭り!!
「ヨーヨー釣り」「金魚すくい」「射的」、おやつは綿あめ、ポテト、シャーベット、ジュースでした。
今年初めて取り入れた綿あめは「なつかしいね~」とおかわりする方続出!!
3ヶ月前から借りた甲斐がありました(笑)
 
 
 
綿あめ屋さんもがんばりました!!
 
 
 
一足早くもらっているところを激写!!
 
 
 
 
 
またひとつ思い出が増えました!!
最後に・・・・・・。
みんなを笑わせることが大好きな利用者さん☆☆
9月もたくさん笑って過ごしたいですね~!!

 
 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 


 
 

 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿