ページ

2017年1月9日月曜日

12月♪♪

あけましておめでとうございます。
今年も明るく楽しく笑顔いっぱいのデイサービスにしていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。!(^^)!
それでは12月の行事報告です。
毎年恒例ブルーメッセポインセチアタワー鑑賞から★
 
 
 
 
 
おいしんぼうの会はクッキー(チョコチップ・ジャム)を作りました。
型はとらずに絞り袋で絞りオーブンで焼きました。
 
 
 
大好評で皆さんお土産に持ち帰り家族の方と一緒に食べたそうです。
物作りはうさぎ、くまのマスコットでした。
とてもかわいく個性的なものができてバックやケータイにつけていましたよ~(*^_^*)
 
 
 
 22日(木)~24日(土)まではクリスマス会を行いました。
ケーキとシャンメリーで乾杯!!
 
 
12月も楽しい行事がいっぱいでした★
1月も体調に気をつけて楽しく過ごしましょう(*^_^*)
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿