ページ

2016年8月1日月曜日

8月にはいり本格的な夏が始まりましたね!!(*^_^*)
熱中症にならないよう利用者様にはいつも以上に水分を摂っていただいています。
それでは7月の行事報告です。
7月2日~8日までは七夕の会を行いました。
 
 
 
個性的な願い事がたくさんありました。!(^^)!
七夕にちなんだレクも盛り上がりましたよ。
 
 
 
 
 
おいしんぼうの会では、「チョコパフェ」でした。
男性が多い曜日ですが皆さんとても積極的で、スイーツ男子という感じです(笑)
 
 
 
 
 
ものづくりは「だるま」を作りました。
自分で顔を書いていただいたのですが、これまた個性的で・・・・。(笑)
 
 
 
ある有名キャラクターに似ていますよね(笑)
21日~23日は夏の最大イベントの夏祭りでした。
今年も大盛り上がりでしたよ☆☆
 
 
☆ヨーヨー釣り☆
 
 
 
 
 

 ☆景品をかけた輪投げ&射的☆
 
☆大型カルタ☆
 
 


 

 
 
 
 みなさんとてもいい笑顔で「楽しかった」と言っていただきました。
最後にセリオンのドライブの様子です(#^.^#)

 おやつにラーメン??(笑)


初めてタワーに昇ったかたは高くてびっくりされていました。
次回のドライブは県立博物館です!!

 
 
 
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿